2023年8月12日 土曜日

友人一家は島の反対側でボートに乗ってマングローブの森探険に出かけました。我々は朝食後に11時過ぎからビーチでビールです。

昨日とは場所を変えて見ました。大きな木の下です。
人はまばら。時々水上スクーターやモーターボートが沖を通り過ぎます。

今日は昨日より並みの音が大きく聞こえます。虫の音と並みの音とビールです。

12時半頃に霧雨がちょっと降ってきましたが、空は晴れてます。涼しくなって気持ちが良いなと思っていたらやんじゃいました。

ところが1時過ぎに沖の方の空に灰色の雲が出てきて、その下が霞んで見えます。パラパラ雨も降ってきたのでヤバイと言う事で退散しました。

昼食はルームサービスでクラブハウスサンドを取って、ビールでいただきました。もちろん、テラスで。

昼食はクラブサンドイッチとビール。

夕食はホテル真向かいのCactus で食べました。

Sizzling Beef。想定外の柔らかくて美味い牛肉だった。
Beef Rendang。少々スパイシーだが中々いける。
ホテルのエントランスは幻想的な雰囲気に。
宿泊客をステンドグラス風の灯籠が迎えてくれる