6月12日 月曜日

明日、マドリードへ日帰りで出かけるので、今日はおとなしくしておこうと思います。出来るかな???

朝食は冷蔵庫の中のものだけ。部屋に出しておいたバケットがカラカラバリバリになってしまったので、ビニール袋にバケットを入れて、キッチンペーパーを濡らして袋の中に入れて、レンジで温めて少し蒸らしました。

部屋で一休みしてから、芸術科学都市へバスに乗って行ってみることにしました。オンラインで券を追加購入した後は、バスのカードを運転手席横のバリデーターというタッチパネルの様な機械でアップデートする必要があります。バスに乗ると運転手さんがさっさとやってくれました。

芸術科学都市のアゴラという建物
同じくフェリペ皇太子科学博物館の内部
同じく左がレミスフェリック、右奥がカルチャーセンター
芸術科学都市を出て、スタジアムに向けて歩き出したが、お腹がすいてきたので、バルに入った。
さすがサッカー国スペインのチーム本拠地。デカイ、高さがある。

使ったお金:

場所・店名品名EUR
昼食のバルビール2杯
サンドイッチ2個
10.40
総菜屋3品7.50
Carrefour
Express
ワイン1本
ガスパッチョ1L
5.94
角のカフェパン33個5.90