船に乗ってインターラーケンへ

2022/06/21

今日はホテルでのんびりしながら、インターラーケンにショッピングにでも出掛けようかと思ってます。

朝から雲が多い空模様です。

天気予報は午後から雨だそうで、山を見るのは数日お預けですね。

突然の雨、大粒の雨がバラバラと降って来ました。

この文章を朝食後のレストランのテラスで書いていたら突然の雨。でも、すぐにやんで日が差して来ました。

雨が降りそうにないので、インターラーケンまで船で行く事にしました。
unterseenの街の中心部です。
インターラーケンの中心にある公園から望む三山です。
夕食はCoopで買ったサラダやクスクス、それにアスパラガスの瓶詰です。
だんだん天気が崩れてきました。