2024年6月30日 日曜日

本日の食事:

  • 朝食は、ホテル(☆☆☆)
  • 昼食は、抜き
  • 夕食は、Ristorante Città Vecchia(☆☆☆☆)

一日中曇り時々雨の予報。部屋でのんびりと過ごす。

朝食はほぼ同じ内容。昨日はローストビーフだったが、今日はスモークトラウト(サーモンじゃなくてマスの燻製風味)。ちょっと塩味が強いかな。

昼頃、暇つぶしにホテルのまわりを散歩に出かける。

Hotel Neuhaus の我々がいつも泊まるOld Building のレストラン側。屋根のところに3つ見える窓の一番左側がいつも泊まるRoom 16。テラス付きの1st Floor より高いところに窓があるので湖がよく見える。
Old Building の入り口側。

夕食はバスに乗ってウンターゼーン中心にあるイタリアンレストランで食べる事にする。オバサンはもう一度ランドハウスと言ったが、ちょっと目先を変えて見た。

ウンターゼーン市庁舎そばのイタリアンレストランRistorante Città Vecchiaで夕食。
ポルチーニ茸のパスタとゴルゴンゾーラとハムのピザ
ウンターゼーン中心にある教会の塔

バスが30分来ないので、のんびりと歩いてホテルに戻った。

午後8時半頃の空模様。明日も天気予報通り山は無理かな。ユングフラウは次回までお預けだ。

シャワー浴びてビール飲んで寝るだけだ。