6月7日 水曜日

今日は少しゆっくりと過ごす事にしました。ちょっと疲れた!

9時すぎに残りもので朝食。昨日の洗濯物が干したままなので取り込んでから、郵便局へハガキを出しに出かけました。

郵便局にハガキを出しに行ったら、郵便局の建物が美術館になっていて無料で見られるというので入ってみた。赤が印象的な画家。

郵便局を後にしてバスに乗って10分程の最初に行ったスーパー近くの評判の良いバルへ昼食を食べに出かける事にしました。

旧市街からバスで数分のGoogleマップで評判の良かったバル。全くのローカルな雰囲気。
親父さんはちょっとだけ英語を話す。とても気さくな人。
タパスが並んでいる。指差しで注文した。
色々なオムレツが並んでいる。ほうれん草の入ったオムレツを頼んだ。
タパスはオムレツ、パプリカ?の焼き野菜か?とイカフライ。ただタパのオリーブとポリポリにパンが付く。

親父さんがパエリヤは食べたか?と聞くので先日食べたイカ墨のパエリヤの写真を見せたら、毎週火曜日の午後2時からパエリヤを出すので来い!と。これで来週の火曜日の予定は埋まったな〜!

スーパーで買ったおかず2品に残りのサラダにオイルサーディンの缶詰。
スーパーコンスムの総菜、パエリヤとパプリカのリゾット詰め。これがいける!!
多分リゾット?が詰まっている。

使ったお金:

場所・店名品名EUR
薬局布のテープ2.47
郵便局日本へハガキ
4枚の切手代
8.40
Bar Clickビール4杯
タパス3品
15.50
スーパーワイン2本、
夕食のパエリヤ他
28.24